二世

芸能界だけではない 医療の現場も、二世医師 免許があるだけに、タチが悪い👎

命って

なんなんだ

ドクハラ

今日、病院から電話があって 最善な治療を考えていっているのに患者が拒否されている 受けていただけないなら、DNRということでいいんですねぇ! 恐喝!!

病院でも熱中症

大切な家族は、自分で守らないと 病院に入院させてて安心してたら、えらいことですよ!!! 毎日、顔見に行かないと 百聞は一見にしかずといいます。 大切な人を守るのは、あなたです。

ことわざ

世の中正直者はバカをみるだねぇ。 簡単な手術です!信じて受けたら 死にかけた。 元の体に戻して下さい。 お願いします 先生 私は、何か悪いことしましたか? なんで、私に手術をしたかったのですか?? 誰のため? あなたが、手術を成功させて 症例発表し…

ナースコールしました!⇨無視 誰も来てくれません(*´ω`*) ナースコールしました。⇨5分後来てくれました。でも、もう私の息は途絶えてしまいました ナースコールしました!!⇨20分後きてくれました。なんで今頃、もっと早く来ていてくれたら私死んだりしてな…

カルテ開示のススメ

医療過誤を疑った時は、まずカルテ開示請求を 早めに!!! 最小限の労力と費用で済みます。 また、できれば公立病院に入院をお勧めします。なぜならば、断然低コスト! 大学病院も良心的な価格です。 となると、入院するなら公立病院がいいと思います。 ぼ…

病院のネームバリューで、大事なこと決めちゃダメ!!! しっかりと、医師を見定めて「この人(医師)になら、殺されてもいい」位の覚悟を持って決めるべき!! であえるのでしょうか??? ねぇーーーーーーーっ。 経験上、10分の1かなぁ いい先生に巡り会え…

大◯ハンパない

先生(医師)とは仲良くしないと 嫌われないように! 看護師長の教え

ランキング

1位、一般家庭出身で国立医大卒の医師 2位、国立医大卒の二世医師 3位、一般家庭出身の私立医科大卒 4位、私立医科大卒の二世医師 かなりのお金と月日を費やして私立医科大卒の二世医師 できれば、かなりのお金と月日を費やして私立医科大卒の二世医師に…

順天堂大学病院 医療過誤

68歳の歯科医師が、順天堂大学病院を訴えたが どうなる⁉️ このような、医者のいい加減さ! 病院のいい加減さ!! 日常茶飯事ですよ!!! このケースで、病院側が勝訴すれば やってられない‼️

天使なんて

旧大口病院の中毒死した事件で逮捕された元看護師は、「容態の急変を見るのが嫌だった」などと供述している。では、ナースコールしても患者のところに来ない看護師は殺人予備群⁈ 息ができなくて呼んでるから? 激痛で呼んでるのか? 行かなければ、なんで呼…

ノンフィクション

医療過誤って、案外身近にあるよ。 死ななくていい人が死んでる。いずれは死ぬが 早かったということはある。間違いなくあるよ。はじまりはじまり